春原未来のハイレグ美脚 完全着衣SEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

春原未来のハイレグ美脚 完全着衣SEX

春原未来がハイレグ水着に身を包み、完全着衣で何度もイキまくる!!

『ハイレグファンタジー ダブルアール 春原未来』




●出演:春原未来

●監督:狂一

●メーカー:ミル


●画質:800×450


ビキニが一般化しすぎて、見る機会の少なくなったハイレグ水着。

でも脚フェチにとってはビキニより、ハイレグ派の方も多いですよね。

(自分がそうなので、世間もそうであると信じてますw)


本作は、最初から最後まで完全着衣です。

春原未来ちゃんのオッパイすら見る事無く、終始ハイレグ一本。


ただ、ハイレグと言っても

キャンギャル風水着、競泳水着、レオタードと

3パターンの春原未来ちゃんを見る事ができ

完全着衣のままSEXシーンまで収録しています。


中でも、レオタードを破らずそっと食い込ませ

バイブを挿入するシーンなどは

綺麗な太ももが強調されており

最高のエロさを醸し出しています。


でも、個人的NO1となるシーンは

競泳水着でしたね(笑




ハイレグファンタジー ダブルアール 春原未来

 カテゴリ
 タグ
None
ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます