2015年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年12月

2015年12月の記事一覧。真の美脚とは、生足の美しさである かどうか知りませんが、生足に拘った脚・足フェチブログです

2015-12-18脚責め・足舐め
美脚&美人女優、瀬戸友里亜の黒パンストから生足足裏まで、全脚フェチ好きが納得できる多様なシーンを収録した、ボリューム感満点の一作● タイトル:足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜● 出演:瀬戸友里亜● 監督:芦裏恵夢王● メーカー:グリップAV● 画質:864×480DUGA - 足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜久々に、正統派の脚フェチ作品をチェックしました。出演は瀬戸友里亜さん、という私は初めてみる女優さ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

瀬戸友里亜のパンスト生足、クラッシュ足コキ足舐め、全ての脚フェチを凝縮した一作

足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜
美脚&美人女優、瀬戸友里亜の黒パンストから生足足裏まで、全脚フェチ好きが納得できる多様なシーンを収録した、ボリューム感満点の一作

● タイトル:足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜
● 出演:瀬戸友里亜
● 監督:芦裏恵夢王
● メーカー:グリップAV
● 画質:864×480







久々に、正統派の脚フェチ作品をチェックしました。

出演は瀬戸友里亜さん、という私は初めてみる女優さん。

フェストファックや、アナル責め、浣腸など、これまた正統派美女ながら、どんなプレイでもこなす女優さん。

しかしながら、その美脚は相当なもので、過去の出演策では緊縛&開脚作品もあるのですが、長く伸びた膝下が高く持ち上げられる姿は美の極致でした。


さて、本作についてですが、前半シーンではおおむね、黒ストッキングを着用。

早々に生足を拝みたい私としては、なんともまどろっこしい限りですが、まあこの焦らされ具合も脚フェチ動画を楽しむ1つの方法、と開眼しました(笑

ストッキングに包まれた美脚を幾度と組み替え、脚の長さに鼻の下を伸ばすのもつかの間、顔面騎乗からの足舐めに移行。

口をふさがれ、もがく男性モデルですが、この美女の足を口に突っこまれるのであれば、脚フェチにとっては苦汁など一切感じないはず。


そして後半になると、お待ちかねの生足シーンが満載。

足裏を刷毛でくすぐるシーンや、瀬戸友里亜さん自身での足舐め、そして生足でのシュークリームクラッシュからの、足舐めなど、多種多様なシーンをギュウギュウに詰め込んだ一作となります。

ぷっくり膨らんだ可愛い足指に対し、終始Sっ気を絶やさない瀬戸友里亜さんの表情も含め、これひとつでで二度三度楽しめる、ボリューム満載の一作でした。


足裏&足指フェチ隊 顔踏み舞踏会 瀬戸友里亜



ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます