足こきのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:足こき

足こきのカテゴリ記事一覧。真の美脚とは、生足の美しさである かどうか知りませんが、生足に拘った脚・足フェチブログです

2015-02-06足こき
巨乳、くびれ、美尻、美脚の四拍子が揃う水野朝陽が、様々な足コキを見せてイキ狂う!●タイトル:ω30! 清楚系巨乳お姉さん! 水野朝陽●出演:水野朝陽●メーカー:ゼットン●画質:1920×1080DUGA - ω30! 清楚系巨乳お姉さん! 水野朝陽(22歳)平成の峰不二子、を名乗るにふさわしい、Gカップの巨乳ながら、恐ろしい程のくびれ、きめ細やかな色白肌、そして・・・超絶長く締まった美脚を持つ水野朝陽。前半戦は、その溢れんばかり...

記事を読む

2015-01-13足こき
元AKBの河西智美を彷彿とさせる、美人&美脚女優、柊木友美の生足美脚、足こきが拝めるデビュー作品!●タイトル:FIRST STAGE 美脚の女神 柊木友美●出演:柊木友美●メーカー:MAX-A●画質:864×480DUGA - FIRST STAGE 美脚の女神 柊木友美本作がデビューとなる、新人女優の柊木友美。まだ、表情を作ることが苦手な様で、稀に変顔を見せてしまうクセがある様だが、そのスタイルと美貌は現役でもTOPクラス。なんと言っても、程よい肉...

記事を読む

2014-08-14足こき
トップ女優4人の生足サンダル、ミュールの空いた爪先で足こき『夏のナマ脚 サンダル&ミュール足コキ』DUGA - 夏のナマ脚 サンダル&ミュール足コキ●出演:梅原あんな/白井ひとみ/あすかりの/七海●メーカー:FREEDOM●画質:640×480少し古い作品にはなるのですがこの時期、夏ならではの一作という事でご紹介を。作風はタイトル通り、爪先のあいたサンダルとミュールによる足こきやアップのアングルをひたすら楽しむ動画です。し...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

美脚、くびれ、美尻、Gカップを持ち合わせた水野朝陽の足コキ

  •  投稿日:2015-02-06
  •  カテゴリ:足こき
ω30! 清楚系巨乳お姉さん! 水野朝陽
巨乳、くびれ、美尻、美脚の四拍子が揃う水野朝陽が、様々な足コキを見せてイキ狂う!

●タイトル:ω30! 清楚系巨乳お姉さん! 水野朝陽
●出演:水野朝陽
●メーカー:ゼットン
●画質:1920×1080







平成の峰不二子、を名乗るにふさわしい、Gカップの巨乳ながら、恐ろしい程のくびれ、きめ細やかな色白肌、そして・・・超絶長く締まった美脚を持つ水野朝陽。

前半戦は、その溢れんばかりの美貌を視姦しろと言わんばかりに、足の指から頭のてっぺんまでを舐め回す様に堪能できます。

本番開始後は、生足での足コキ、パンストでの足コキ、網タイツでの足コキと、複数形式での足コキが大量投下。

ぷっちりと程よい肉付きをした美尻から、きめ細やかな色白美脚を、最後まで視姦できる作品です。

脚フェチにはもちろんのこと、巨乳を揺すりイキ狂う姿は、全男性にとっての至宝とも言えます(笑)


ω30! 清楚系巨乳お姉さん! 水野朝陽




超美脚新人女優、柊木友美が初めての足コキに挑戦!

  •  投稿日:2015-01-13
  •  カテゴリ:足こき
FIRST STAGE 美脚の女神 柊木友美
元AKBの河西智美を彷彿とさせる、美人&美脚女優、柊木友美の生足美脚、足こきが拝めるデビュー作品!

●タイトル:FIRST STAGE 美脚の女神 柊木友美
●出演:柊木友美
●メーカー:MAX-A
●画質:864×480







本作がデビューとなる、新人女優の柊木友美。

まだ、表情を作ることが苦手な様で、稀に変顔を見せてしまうクセがある様だが、そのスタイルと美貌は現役でもTOPクラス。

なんと言っても、程よい肉付きながら、スラッと伸びる長い脚は、脚フェチでなくとも食い入る様に見てしまう。

その美脚をふんだんに活用し、デビュー作であるにも関わらず、初体験のぎこちない足コキや潮吹きまでが堪能できます。

ガーターベルト姿も妖艶で、次回作あたりにはS女役も回ってくるのではなかろうか、と想像を膨らませたくなる、大物を予感させる新人女優のデビュー作でした。


FIRST STAGE 美脚の女神 柊木友美





白井ひとみ、梅原あんなのミュール、サンダル生足足こき動画

  •  投稿日:2014-08-14
  •  カテゴリ:足こき
トップ女優4人の生足サンダル、ミュールの空いた爪先で足こき


『夏のナマ脚 サンダル&ミュール足コキ』





●出演:梅原あんな/白井ひとみ/あすかりの/七海

●メーカー:FREEDOM

●画質:640×480

少し古い作品にはなるのですが
この時期、夏ならではの一作という事でご紹介を。


作風はタイトル通り、
爪先のあいたサンダルとミュールによる
足こきやアップのアングルをひたすら楽しむ動画です。

しかし、出演女優は現役TOPの白井ひとみちゃんや
梅原あんなちゃんといった有名どころ。

あのTOP女優達の普段、拝む事の少ない
爪先のアップを終始楽しめる作品になります。

この辺の設定や、カメラアングルの上手さは
さすがFREEDOM作品といったところです。


また、サンダルによる足こきや足責めは見る機会が多いものの
かかとが固定されず、浮きがちになるミュールによる
足責め、足こきは、安定感の悪さも加わってか
良い意味で、上手さが無く見応えの高いワンシーンとなります。


やっぱ、夏最高!!



夏のナマ脚 サンダル&ミュール足コキ


 カテゴリ
 タグ
None
ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます