未分類のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:未分類

未分類のカテゴリ記事一覧。真の美脚とは、生足の美しさである かどうか知りませんが、生足に拘った脚・足フェチブログです

2016-08-02未分類
こんにちは、脚フェチシローです。本ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTubeなど)と有料動画の2種となります。有料動画に関しては全て、脚フェチシローの性癖・好みに基づき、実際に購入し堪能した作品のみをご紹介しております。※ シローの性癖、趣味嗜好についてはこちらをご参照下さい。続いて、本ブログでご紹介している有料動画は主に、● DUGA● DMM● ABV(アキバブロードバンドビジョン)上記3...

記事を読む

2015-01-09未分類
美脚×ローライズ短パン×露出デート 北条麻妃今でこそ、熟女女優として名を馳せている北条麻妃が、数年前に撮影に挑んだ、ローライズ短パンでの脚フェチ向け作品。普段は、熟女キャラでの出演が多いことから、ロングスカートや黒ストッキングなど、生足を見せる機会の少ない北条麻妃が、その美脚を思いの存分にさらけ出した、数少ない作品。熟女キャラが多い為に、生足を公開することの少ない彼女だが、その美脚っぷりは、数多い美...

記事を読む

2015-01-01未分類
こんにちは、脚フェチシローです。本ブログで紹介、掲載している美脚動画は主に・脚のタイプ(ムッチリ、美脚、脚長 など)・脚の形態(生足、パンスト、ブーツ、ヒール、サンダル など)・収録されている主な部位(太もも、ふくらはぎ、足首、アキレス腱、足指、足裏 など)・プレイスタイル(足こき、騎乗位、足舐め、クラッシュ など)以上の4点をそれぞれチェックし、その中からシローの独断と偏見により、私の性癖とマッ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

本ブログで紹介する有料動画について

  •  投稿日:2016-08-02
  •  カテゴリ:未分類

脚フェチシロー


こんにちは、脚フェチシローです。
本ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTubeなど)と有料動画の2種となります。

有料動画に関しては全て、脚フェチシローの性癖・好みに基づき、実際に購入し堪能した作品のみをご紹介しております。

※ シローの性癖、趣味嗜好についてはこちらをご参照下さい。


続いて、本ブログでご紹介している有料動画は主に、

● DUGA
● DMM
● ABV(アキバブロードバンドビジョン)

上記3社さまにてご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。


有料動画を購入頂けるダウンロードサイトは他にも多数ありますが、

・個人情報の漏洩
・クレジットカード利用に対する危険
・購入時に利用したメールアドレスの流出

同3点に対する安全性を最優先した上で、最も信頼度の高い動画配信サイト
となるのが上記3サイトであることから、となります。


なお、各動画配信サイトさまの利用法や、決済方法、会員登録の手順については
以下にご用意した、各動画サイト毎の利用法をご確認の上、ご利用下さい。



● DUGA 会員登録の手順と利用法 →

● DMM 会員登録の手順と利用法 →

● ABV 会員登録の手順と利用法 →

 カテゴリ
 タグ
None

脚フェチシローの殿堂入り 生足美脚動画 TOP5

  •  投稿日:2015-01-09
  •  カテゴリ:未分類

rank1_a.gif

美脚×ローライズ短パン×露出デート 北条麻妃

美脚×ローライズ短パン×露出デート 北条麻妃


今でこそ、熟女女優として名を馳せている北条麻妃が、数年前に撮影に挑んだ、ローライズ短パンでの脚フェチ向け作品。

普段は、熟女キャラでの出演が多いことから、ロングスカートや黒ストッキングなど、生足を見せる機会の少ない北条麻妃が、その美脚を思いの存分にさらけ出した、数少ない作品。

熟女キャラが多い為に、生足を公開することの少ない彼女だが、その美脚っぷりは、数多い美脚女優の中でもTOPクラス。

とはいえ、普段見る機会の少ないその美脚を、ローライズ短パン姿で、しかも本人は恥ずかしがりながらも露出する本作は、脚フェチシローの選考する動画作品の中でも、最高峰にランクインする1作となりました。






 カテゴリ
 タグ
None

生足・美脚動画を楽しむポイント

  •  投稿日:2015-01-01
  •  カテゴリ:未分類

脚フェチシロー

こんにちは、脚フェチシローです。

本ブログで紹介、掲載している美脚動画は主に

・脚のタイプ(ムッチリ、美脚、脚長 など)
・脚の形態(生足、パンスト、ブーツ、ヒール、サンダル など)
・収録されている主な部位(太もも、ふくらはぎ、足首、アキレス腱、足指、足裏 など)
・プレイスタイル(足こき、騎乗位、足舐め、クラッシュ など)

以上の4点をそれぞれチェックし、その中から
シローの独断と偏見により、私の性癖とマッチした作品をご紹介しています。

基本的には、生足であることを最優先して動画をチェックしていますが
中には、あまりの美脚っぷりに惚れ惚れし、掲載している動画や
ストッキング、網タイツ越しの美脚に興奮を覚えてしまう作品も含まれております。

いずれにせよ、本ブログでご紹介している動画、その全てが

「脚フェチシローの性感帯に響いた美脚」

であるものとご判断頂ければ、幸いです。
 カテゴリ
 タグ
None
ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます