2016年08月の記事一覧

月別アーカイブ:2016年08月

2016年08月の記事一覧。真の美脚とは、生足の美しさである かどうか知りませんが、生足に拘った脚・足フェチブログです

2016-08-11生き物クラッシュ
女子大生の生足サンダルが、イモムシを次々とクラッシュ!笑い声もあれば絶叫もアリ、イモムシを踏みつぶしてしまったリアクションと共に、、夏場の生足JDたちを楽しめる一作● タイトル:何か踏んだ!ヤバい! イモムシを踏み潰し騒ぐ女子大生● メーカー:制服少女に踏まれたい!● 画質:640×480DUGA - 何か踏んだ!ヤバい! イモムシを踏み潰し騒ぐ女子大生恐らく、女子大から駅に向かう通学路に、わざとイモムシをばらまき、どん...

記事を読む

2016-08-02未分類
こんにちは、脚フェチシローです。本ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTubeなど)と有料動画の2種となります。有料動画に関しては全て、脚フェチシローの性癖・好みに基づき、実際に購入し堪能した作品のみをご紹介しております。※ シローの性癖、趣味嗜好についてはこちらをご参照下さい。続いて、本ブログでご紹介している有料動画は主に、● DUGA● DMM● ABV(アキバブロードバンドビジョン)上記3...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

生足サンダルの女子大生に踏みつぶされるイモムシの群れ

何か踏んだ!ヤバい! イモムシを踏み潰し騒ぐ女子大生
女子大生の生足サンダルが、イモムシを次々とクラッシュ!笑い声もあれば絶叫もアリ、イモムシを踏みつぶしてしまったリアクションと共に、、夏場の生足JDたちを楽しめる一作

● タイトル:何か踏んだ!ヤバい! イモムシを踏み潰し騒ぐ女子大生
● メーカー:制服少女に踏まれたい!
● 画質:640×480







恐らく、女子大から駅に向かう通学路に、わざとイモムシをばらまき、どんな事が起きるのか??

といったハプニングを装ったシチュエーションで、撮影されたであろう生き物クラッシュ動画。

サンプル動画内では、特にコレと言った女子大生の反応が聞こえてきませんが

作品本編では、イモムシを蹴っ飛ばす女子大生や、踏みつぶした感触の気持ち悪さに、絶叫する声も。


中には、踏みつぶした感触に笑いを挙げる子もいますが、やはり女子大生らしい反応を期待するのであれば、絶叫の方が正解にも思えますよね(笑)


撮影が夏場だった様に思われ、踏みつぶす女子大生の足下を彩る多くは、生足サンダルが中心。

中にはスニーカーで踏みつぶしてしまい、そのままイモムシの死骸を靴裏にくっつけたまま、歩いて行く子もいるのですが・・・・

彼女が帰宅後、スニーカーのソールを見た時、どんな表情を浮かべるのだろうか、と想像を膨らませてしまいます(笑)


なんにせよ、生き物系クラッシュ動画ですので、賛否が分かれる作品でしょうが、割とグロテスクさも無く、見応えの方が多い作品でした。


何か踏んだ!ヤバい! イモムシを踏み潰し騒ぐ女子大生



本ブログで紹介する有料動画について

  •  投稿日:2016-08-02
  •  カテゴリ:未分類

脚フェチシロー


こんにちは、脚フェチシローです。
本ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTubeなど)と有料動画の2種となります。

有料動画に関しては全て、脚フェチシローの性癖・好みに基づき、実際に購入し堪能した作品のみをご紹介しております。

※ シローの性癖、趣味嗜好についてはこちらをご参照下さい。


続いて、本ブログでご紹介している有料動画は主に、

● DUGA
● DMM
● ABV(アキバブロードバンドビジョン)

上記3社さまにてご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。


有料動画を購入頂けるダウンロードサイトは他にも多数ありますが、

・個人情報の漏洩
・クレジットカード利用に対する危険
・購入時に利用したメールアドレスの流出

同3点に対する安全性を最優先した上で、最も信頼度の高い動画配信サイト
となるのが上記3サイトであることから、となります。


なお、各動画配信サイトさまの利用法や、決済方法、会員登録の手順については
以下にご用意した、各動画サイト毎の利用法をご確認の上、ご利用下さい。



● DUGA 会員登録の手順と利用法 →

● DMM 会員登録の手順と利用法 →

● ABV 会員登録の手順と利用法 →

ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます