ハイヒールのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ハイヒール

ハイヒールのカテゴリ記事一覧。真の美脚とは、生足の美しさである かどうか知りませんが、生足に拘った脚・足フェチブログです

2014-05-19ハイヒール
肉付き良い太ももと、締まったふくらはぎ。 綺麗に伸びた脚がSEXシーンの見所!!『美脚マニアックス vol.5』DUGA - 美脚マニアックス vol.5●メーカー:エーブイステーション●画質:640×480『美脚』の定義とは難しいものだと思うのですが私的には、細くて長い脚ばかりが美脚だとは思いません。もちろん、短い足、タダ太いだけの脚は論外ですが本作の様に、肉付き良い太ももやしなやかで筋肉質なふくらはぎも美脚の一つだと思いま...

記事を読む

2014-05-06ハイヒール
ハーフ系ギャルモデルが完全着衣・ハイヒールで公開オナニー!!『エンジェル・ハイヒール 朝比奈リディア』DUGA - エンジェル・ハイヒール 朝比奈リディア●出演:朝比奈リディア●監督:DOPAMIX●メーカー:ミル●画質:800×450雑誌やTVで見かけそうな、ハーフ顔のギャル、朝比奈リディアちゃんが完全着衣(ヒールも絶対に脱がない)で様々なSEXに挑みます。前半は蛍光ピンクのハイヒールに足を包んだプレイが中心。ヒールが高いので...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

美脚マニアックス第5弾は、締まった足首が見所!

肉付き良い太ももと、締まったふくらはぎ。 綺麗に伸びた脚がSEXシーンの見所!!

『美脚マニアックス vol.5』





●メーカー:エーブイステーション

●画質:640×480


『美脚』の定義とは難しいものだと思うのですが

私的には、細くて長い脚ばかりが美脚だとは思いません。


もちろん、短い足、タダ太いだけの脚は論外ですが

本作の様に、肉付き良い太ももや

しなやかで筋肉質なふくらはぎも美脚の一つだと思います。


また、ふくらはぎと対照的に締まった足首や

ギリシャ型でスラッと長い足指だって

美脚・・・とは関係なくなってきましたね。


ひとまず本作は、脚と太ももを最高に美しく見せてくれる

そんなSEXシーンが満載となっています。


個人的な見どころだったのは、黒のヒールに包まれた後ろ姿から見える

キュッと締まった足首がたまらなく好きですw



美脚マニアックス vol.5


 カテゴリ
 タグ
None

美人ハーフモデルが、ハイヒールに身を包み着衣SEX!!

ハーフ系ギャルモデルが完全着衣・ハイヒールで公開オナニー!!

『エンジェル・ハイヒール 朝比奈リディア』




●出演:朝比奈リディア

●監督:DOPAMIX

●メーカー:ミル

●画質:800×450


雑誌やTVで見かけそうな、ハーフ顔のギャル、朝比奈リディアちゃんが

完全着衣(ヒールも絶対に脱がない)で様々なSEXに挑みます。


前半は蛍光ピンクのハイヒールに足を包んだプレイが中心。

ヒールが高いので、脚フェチならどうしても目が行ってしまう

足首の筋もクッキリ浮かび美脚っぷりを見せつけてくれます。


中盤からはグラディエーターサンダルに履き替え

完全着衣でのオナニー、立ちバックからの挿入と

全編通じてヒールを履いたままのSEXシーンが満載。


監督の「完全着衣、完全ヒール」へのこだわりが感じられます。


なんにせよ、一番目を引くのは

朝比奈リディアちゃんのスタイルの良さ。


この脚の長さ、細さときたら

今年みた脚フェチ動画作品の中でも1,2を争うレベルでした。


ぜひ次回作も、脚を強調する作品に出て貰いたいです!!



エンジェル・ハイヒール 朝比奈リディア





ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます