2018年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2018年05月

2018年05月の記事一覧。真の美脚とは、生足の美しさである かどうか知りませんが、生足に拘った脚・足フェチブログです

2018-05-29フードクラッシュ
セーラー服から伸びる生足が、プリンを弄び、踏みつぶし液状化へ・・・冷酷なまでにプリンを潰すJKの表情にも注目!!●タイトル:青白い顔と冷たい目線で美味しそうなプリンを踏み潰すJK●メーカー:踏みつけガールズ●画質:1920×1080DUGA - 青白い顔と冷たい目線で美味しそうなプリンを踏み潰すJK親の仇を弄び、足蹴にたらい回すかの様に、不適なまでの冷酷な目線でプリンを裸足で踏みつけるセーラー服の女の子。その目に、一切の...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

裸足でプリンを弄び、親の仇の様に踏みつぶすセーラー服JK

青白い顔と冷たい目線で美味しそうなプリンを踏み潰すJK
セーラー服から伸びる生足が、プリンを弄び、踏みつぶし液状化へ・・・冷酷なまでにプリンを潰すJKの表情にも注目!!

●タイトル:青白い顔と冷たい目線で美味しそうなプリンを踏み潰すJK
●メーカー:踏みつけガールズ
●画質:1920×1080







親の仇を弄び、足蹴にたらい回すかの様に、不適なまでの冷酷な目線でプリンを裸足で踏みつけるセーラー服の女の子。

その目に、一切の笑みは無く、怒りとも憎しみともとれる視線で、プリンを見つめながら裸足で足蹴にしています。

同シーンを撮影するカメラは正面、足のアップ、ガラステーブル下の3カット。

やはり見所となるのは、プリンを器用に弄ぶ裸足をアップで写すカメラアングルではないでしょうか。

収録時間自体、10分程と短い作品ではありますが、憎しみを込めた目線でプリンを踏みつぶす

幾度となく、生足で潰され固体から吐瀉物の様な液体に化したプリンまみれになった可愛い足は、フードクラッシュならではの美学と言えるでしょう!


青白い顔と冷たい目線で美味しそうなプリンを踏み潰すJK


ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます