美女の生足でフードクラッシュ&足WAM動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

美女の生足でフードクラッシュ&足WAM動画

美女二人によるフードクラッシュ&足WAM動画が、今なら半額!

『私の足でお食べなさい 3号店』

私の足でお食べなさい 3号店




●メーカー:Sole Mischief

●出演:若葉薫子/あとみるみ

●再生時間:44分(DVD、ダウンロードあり)


某 有名バイプレーヤーに良く似た男性が
美女2名の生足で羨ましい限りの食事を堪能します。


主な食材は、エクレア、トマトソースのパスタ
生のトマトといった定番揃いですが
裸足のでフードクラッシュだけでなく
男の口に運ぶ、MESSY的な要素も濃い作品です。


2名の女優さんは、タイトなミニスカートを着用し
プレイシーンは全て生足のみ。


食材のバリエーションが定番過ぎて
少し物足りなさも感じますが
これらを口にする男性が
なかなかの足フェチ過ぎて、正直笑えもします。


顔の上で様々な食材を踏みつぶすカットは
裸足での食材クラッシュを十分楽しめるカメラ割りとなっており
裸足フェチはもちろんの事
フードクラッシュ好きや足WAM好きにも
納得できる仕上がりでした♪♪♪



私の足でお食べなさい 3号店





私の足でお食べなさい 3号店

 カテゴリ
 タグ
None
ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます