立花千花&中谷今日子が生足レオタードで魅惑のオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

立花千花&中谷今日子が生足レオタードで魅惑のオナニー

薄い布の上から凜と立つ乳首 生足魅惑のレオタードでオナニー

『やっぱりレオタードが好き4』





●出演:立花千花 / 中谷今日子

●メーカー:アスリート

●画質:640×480


レオタードものの作品は、美脚を全開拝めるものの

ストッキングや靴下着用が多く

生足を楽しめる作品が少なく、敬遠しがちだったのですが

本作は全編通じて、生足が全開となる作品です。


レオタード着用のままのオナニーや

指入れ、ディルド挿入など

レオタードについては終始完全着用に拘っています。


また、なんともそそるのが

レオタードの衣装に合った足裏の感じ。


普段からレオタードで体操をやっているのかな

と思わせる、足裏の疲労感が臨場感を沸かせててくれます。

(足裏好きなら、分かってくれると信じますw)



やっぱりレオタードが好き4


 カテゴリ
 タグ
None
ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます