大島優子似の美女が、生足で汚いおっさんをノリノリ足こき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

大島優子似の美女が、生足で汚いおっさんをノリノリ足こき

  •  投稿日:2014-07-29
  •  カテゴリ:足こき
禿げ散らかった汚いおっさんを大島優子似の美脚美女が生足で足責め尻責め


『蒸れ蒸れ生足生尻で欲情変態チ○ポ虐めを愉しむ女子大生』





●出演:小桜りく

●メーカー:素人女子崇拝倶楽部

●画質:640×480


大島優子にの女子大生?風美女が
ひたすらM男を足責め、尻責めするS女な動画作品。


何が良いって、この子可愛くって美脚なだけで無く
ノリが良いんですよ、ホント。

変に女王様ぶって下手な演技を見せるのでは無く
きもいM男の禿げたおっさんを、しっかりと楽しみながら
足責め尻責めするんですね。


途中の笑顔や、高々とした笑い声
身動き取れずにペニスを足こきされ
浮かび上がってくるがまん汁を笑い倒す仕草など
本気で足責めを楽しんでる事が伺えます。


しかも、そのビジュアルは大島優子を
ほんわかと彷彿させるレベルですので
かなり満足度の高いM男の足責め動画でした。


ただ、1つリクエストすると・・

もうちょっと足首の締まってる子の方がタイプかな
といった感じです(笑)


蒸れ蒸れ生足生尻で欲情変態チ○ポ虐めを愉しむ女子大生


 カテゴリ
 タグ
None
ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます