長身モデル級スタイルの鷹宮りょう、超絶美脚で足責め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

長身モデル級スタイルの鷹宮りょう、超絶美脚で足責め

鷹宮りょうがモデル級の美脚でM男を足責め!!

『お姉様の美脚と下品な股間。 鷹宮りょう』




●出演:鷹宮りょう

●監督:二村ヒトシ

●メーカー:実録出版

●画質:640×480


長身で脚も長く、筋肉質な太ももが美しい鷹宮りょうが

変態M男相手に、美脚をふんだんに使ったSEXを繰り広げます。


序盤こそ、ブーツで脚を包み、せっかくの美脚をあらわにせず

今か今かとじらされますが、中盤以降は

生足を全開にして足こき、ひざ裏こき、太ももでの素股など

足責めシーンが満載です。


もちろんカメラアングルも、脚を随時追いかけているので

美脚の取りこぼしもありません(笑)


ただ、この子

美脚だけで無く顔もかなりタイプなんですよね・・・


M男を見下ろす時の目も素敵なんですが

乳首舐めやフェラチオ中の上目遣いとかが

グッと迫ってくる目をしてて、モロにツボでした(笑)




お姉様の美脚と下品な股間。 鷹宮りょう


 カテゴリ
 タグ
None
ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます