現役TOP女優20人の、裸足の足裏だけを徹底的に堪能!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

現役TOP女優20人の、裸足の足裏だけを徹底的に堪能!

  •  投稿日:2014-06-09
  •  カテゴリ:足の裏
20人の現役TOP女優達が普段見せる事の無い裸足の足裏だけを、ひたすら拝めるチャンス!!

『足裏パラダイス5』




●出演:上原亜衣 / 波多野結衣 / 羽月希 / 木村つな / 秋元美穂 / 元山はるか / 浅倉結衣 / 牧瀬ひかり / 佐藤ねね / 堀北とも / ももは / 椿まこと / 雪城まどか / 杏美月 / あすか光希 / 小嶋ジュンナ / 一ノ瀬ルカ / 美鈴リリカ / 幸高星杏 / 及川はるな

●メーカー:希有

●画質:1920×1080


賛否の分かれる足裏シリーズですが、私は好きです(*^^*ゞ


今回の作品には総勢20名のTOP女優が出演!

にも関わらず、撮影は全て足裏のみ(笑)


豪華なんだか、勿体ないんだか分かりませんが

普段見る事の少ないTOP女優さん達の

裸足の足裏をじっくり拝めるまたとないチャンスですよね。


また、普段あれこれ見られている女優さん達でも

足裏を凝視され、あれこれされるのは照れくさいらしく

他の作品では見る事のない表情を多数チェックできます。


普段着姿で出演している方も多いので

他の作品では見る事の出来ない、TOP女優達の

プライベート風な顔も覗ける、お得感のある作品でした♪




足裏パラダイス5


 カテゴリ
 タグ
None
ワンランク上の脚フェチの世界・・


動画には無い、生脚美脚の楽しみ方・・・
button002
本ブログで人気の、厳選脚フェチ動画作品
button001
Copyright © 脚フェチシローの厳選生足美脚動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます